アラフォー備忘録

アラフォーの不妊治療や健康、育児、仕事などの記録

今日は判定日、だが、予定盛りだくさん

今日は判定日です!

 

この一週間は落ち着かないね…。

 

お腹がチクチクするな、とか、

いつも膨満感があったり、おならが出たり。

 

少し胸が張ってるというか、

走ったりしようとして、揺れるのが痛いとか。

 

熱っぽいなとか。

 

いちいち少し感じる症状を妊娠に結びつけようと、

過度に感じてしまう。

 

今週は、バタバタしていて、睡眠も少なくて、

心配だな。

 

まぁ、この年齢だと何度か必要にはなると思うけど。

 

流産リスクもあるし。

 

神様、よろしくお願いします。

 

そのあとは、補聴器とバレエの写真撮りです!

 

旦那さんは、なんと始発で帰る始末!

4年以上勤めた現場が終わる日だから仕方ないものの、

いつもこういうタイミングで、泥酔で、翌日最悪なことが2回もある。

本当に嫌な気持ち。

 

置いていこうかな。

 

前回、鍼の予約を先に明日入れてたら、

妊娠したらレーザーは無しです。

と自然に言われて、私は続ける気でいたから、

そっか妊娠したら変わるんだ、

と全くその実感がないことに気づいた。

 

卵ちゃん、どうかふかふかベッドに入れますように。