アラフォー備忘録

アラフォーの不妊治療や健康、育児、仕事などの記録

HCGの値

171.6ということで、100くらいあればいいほうだが、結構きちんと出てますね。とのこと。

 

やっぱり、呼ばれたときは、

妊娠してなかったらどんな顔しよう、とか

色々気になって、ドキドキしたなぁ。

 

通常、何度もあるものだし、とか言い聞かせて。

 

そしたら、着床していると聞けて、

思わず顔がにやけてしまいました。

 

ひとまず、これ超えないとだめだから、

よかったです。

 

ブログで読んでるみたいに、

おめでとうとかはまだ言われなかったですね…。

たぶん卒業のときなんだろう。

 

次は胎嚢確認です。

10/11(火)の予定。

 

一人目のときは、10/15の胎嚢確認だったから、

本当に、タイミング近いなぁ。

 

体外受精のホルモン補充療法だと、

あんまり生理周期わかんなかったけど。

縁があるもんですね。