アラフォー備忘録

アラフォーの不妊治療や健康、育児、仕事などの記録

鍼の追加とラフォーレ修善寺 三島スカイウォーク

これまた色々みていると、

鍼は移植当日がいいとか、前後がいい、

とかいろいろある。

 

旅行から帰った日曜日の夜も急遽予約。

もうたまごがお腹にあるからレーザーはしないらしい。

 

 

土曜日の旅行当日は、

台風の影響で、のぞみとひかりは、AM運休。

 

こだまはかろうじて動いており、

時間調整はあったものの、私たちは、

数十分で乗れた。ラッキー。

 

三島から修善寺へ。

 

温泉街は、こじんまりしているけど、

歴史ある感じと新しい感じが混ざっていて、

結構人も多かった。

雨もちらほら降ってたけど、お寺もよかった。

 

たまたま子授御守りが500円で、

かわいらしいピンクで、

移植した次の日だし、思わず買ってしまった。

 

お寺の手水は、なんと温泉!笑。

足湯は混んでた…😭

 

その後、バスで、ラフォーレ修善寺へ!

 

お部屋は、ゴルフ併設のクラブハウス。

(そこしか空いてなかったけど、安い。他の施設も使い放題)

 

プールはあんまりだったけど、

体育館とかその隣のキッズルームでの遊びは

子どもと楽しめた。

 

滑り台をおまたに向かってスライディングするのが、なぜかウケていた…orz

 

外に出ると、鹿🦌の家族が!

散歩に行こうと思ってたが、鹿に会えたので、

OK🙆‍♀️

 

ふわふわドームを都会と違って少ない人数で遊ぶ。

(有料)

 

自然がいっぱいでのんびり。

ご飯もおいしかった。

お風呂はさらっとしていて、あんまり温泉感はなかった。

 

バスで戻り、電車にのって三島へ!

いちいち遠い…

 

三島からスカイウォークへ行くために、

またバス!

 

スカイウォークは、意外と怖がらずに

娘も歩いてた。

 

地元の高校の吹奏楽のコンサートを楽しむ娘。

 

小動物ふれあいコーナー、

一人1000円という高さ!!

 

しかし珍しいフクロウがめっちゃいたのと、

ハムスターやマウス、ハリネズミなど、

手乗りし放題。

 

モルモットやウサギ、おさるさんには、

エサもあげられて、楽しめ様子の娘。

 

その後、帰路に着いたのでした。