アラフォー備忘録

アラフォーの不妊治療や健康、育児、仕事などの記録

ドクターストレッチ3回目

6/4 ドクターストレッチ3回目です。

 

私は、外出や出張が多いので、

店舗を転々と変えています。

 

本当は、同じトレーナーさんにしたり、

指名料的にも、そういうのが良いビジネスモデルのようですが、

逆に、私としては、店舗がいたるところにあり、

着替えも貸していただけて、

大変通いやすい限り。

 

そういう浮浪者なので、いつも新人ぽい人なのですが、

今回の方は、一番、慣れていそうでした。

 

効いてる感じが一番しました。

 

ストレッチよりも、筋肉の硬直がやばいらしく、

筋トレも何かしないとな…と

思っているところです。

 

どなたか、ものぐさ女子向けの筋トレyoutube動画の

おすすめあったら教えてください〜