アラフォー備忘録

アラフォーの不妊治療や健康、育児、仕事などの記録

はじめに

20年ぶりぐらいのブログ。

 

来月、40歳になるタイミングで、身体の不調がすごい。どこかしら痛かったり、体調悪かったりする。

 

不妊治療していても、採卵1個とか。

 

小さい時から、比較的運動をしていて、

中高とバスケをやっていて、

大学でも、バレーやバスケをサークルで続けていた。

自転車で輪行旅行にいったり。

 

社会人になって、結婚記念の富士登山をきっかけに、登山を旦那さんとするようになったけど、

2016年に妊娠後、全くゼロに。

 

もともと、食べるものも雑だし、

めんどぐさがりだし、

仕事がハードなのもあり、

睡眠もめちゃくちゃな生活です。

 

これじゃいかんな、と思いつつ、面倒くさいので、

あまり何もできていないですが、

色んなことを並行で考えているので、

その備忘録として記録していきます。

 

健康で元気でいたい

お腹が人生で初めてへっこみたい

2人目が欲しい

仕事も頑張りたい

 

そんな日々を綴ります。